今の状況を受け入れつつ今後の活動に向けて

以前自宅待機中のために動きたい衝動にかられながらも、家にこもっています。
コロナ感染後に自宅待機になり、無症状


しかも、子どもたちも罹患しいる状況だと家にずっといるのがも厳しい状況ではありますが、何とか乗り越えようと思います。


ここで以前お話しさせていただいた「青梅市市民協働提案事業」に応募した「和楽倶楽部流ともしびプロジェクト㏌梅まつり」が採択されました。


個の準備は徐々に進めていきたいと思いますが、ここにいくつかの追加事項が。


まず、毎年行われてきましたが、この2年で来ていなかった青梅市福祉祭りである「おーちゃんフェスタ」の中止が決定。


自分も含めて感染者が増えている状況ではやむを得ない状況でもあるとは思いますが。
受け入れます。


つぎにそれに代わる事業の参加として青梅市で初めて9月4日(日)に行われる「codomoマーケット」への参加






イベントのキャンセル団体が出たとのことでこれはチャンスと思い、参加を決めました。


といってもこのイベントは子どもが頑張るイベントなので僕は見守り程度で。



次に、このタイミングで青梅マラソンにエントリー



これは初めて40代になってエントリーできる権利ができたので10キロの部


コロナ前から一生懸命、体調管理に目を背けてきた状況


あせって頑張らないとですね。


しばらく、楽しめそう!


その前に
8月16日(火)に行われる火曜日 10:00〜16:00
ど根性ひまわり🌻先生ありがとう💞🌻💞
の企画


https://www.facebook.com/events/423606179718737?acontext=%7B%22event_action_history%22%3A[%7B%22extra_data%22%3A%22%22%2C%22mechanism%22%3A%22your_upcoming_events_unit%22%2C%22surface%22%3A%22bookmark%22%7D%2C%7B%22extra_data%22%3A%22%22%2C%22mechanism%22%3A%22your_upcoming_events_unit%22%2C%22surface%22%3A%22bookmark%22%7D%2C%7B%22extra_data%22%3A%22%22%2C%22mechanism%22%3A%22your_upcoming_events_unit%22%2C%22surface%22%3A%22bookmark%22%7D]%2C%22ref_notif_type%22%3Anull%7D




楽しみながら進めていきます。


みなさん僕は感染症予防を十分にとりながら動き続けます。


みんなが笑顔になるために!!


ではでは。