明日は青梅市ネッツ多摩グーセンターにてcodomoマーケット






明日、和楽倶楽部事業の一つである子ども会社「わらわら会社」で出店「青梅WARAWARA店」として出店します。
大人は見ているだけですが・・・。
ということで宣伝だけ
オリジナルTシャツ、和楽倶楽部のマスコットキャラクター「わらお」の手作りぬいぐるみ、なんといってもレジン雑貨を販売またはオリジナルクジにて出店する予定です。






今回の活動を通しいて今までイベントに参加することで参加していると意識していた子どもたちが仕入れの買い出しから準備、当日、どんな役割が必要か?
また、今回だけではなく、今後もこの子ども会社の事業が続いていくためにどのような紹介の仕方をした方がいいのか?などと子どもたち同士で話をしながら子ども自らパソコンを取り出し、いろいろなものを作成していました。
明日は自分達はもちろん、会場みんなで盛り上がるイベントになればとおもいます。
実行委員の皆様にはここまでの準備をしていただくのは本当に大変かと思います。その頑張りに感謝しながら、また子どもたちの成長を目の前で見ながら明日は一日過ごせればと思います。
みなさん、11時〜14時 青梅多摩グーセンター お待ちしています。(僕は地蔵になっていますが・・・。)