みんなが羨ましがる 焼き芋大会 からの 焼き団子もあるよ!

ちょっと時間はたったけど


10月15日


ぼくが僕であるために


和楽倶楽部で焼き芋大会しました。



特製団子も焼いてもらって手作りの芋のあんを塗って団子食べて。


最高の時間でした。


コロナでなかなか集まれなかったから、久しぶりの活動だったし、内部で交流しながら次なる活動を考える。


次はクリスマス会


自分の施設も含めて今、高齢者施設では家族の面会も制限されているなかで、ボランティアの受け入れも難しい。


ボランテイアどころではない!


そんな時だからどうやったら施設との交流が取れるんだろう??


そんなことを考えながら次なる「和楽倶楽部流クリスマス会」の企画を考えていこうと思います。


にしても、団子も焼き芋も美味しかった。

そして何よりもおの時にみんなといた時間が貴重でした。


今度はこの活動を通してどんな人に出会えるのだろう?


また頑張って活動したい!そう思った。