和楽倶楽部流クリスマス会🎅

和楽倶楽部流クリスマス会を行いました。


内容はサンタクロースのキルトオーナメント作り

まつぼっくりツリー




オリジナルクリスマスケーキ作り。


コロナのためその場で食べるクリスマスパーテイーは断念


来年こそはやりたいな と話をしながら楽しい時間を過ごしました。


参加者12名という数でしたが、コロナの影響で活動ができなかった状況の中での再始動としては一つのきっかけにはなったと思います。


参加者の一人一人が楽しむことができ、会場全体が、和楽倶楽部という一つの家族になっているような空気でした。


和楽倶楽部の活動としては今年最後の活動となりました。


まだまだコロナの影響もありますが、今年も一年おせわになりました。

来年の3月11日には青梅市協働事業として「和楽倶楽部流ともしびプロジェクトin梅まつり」の開催が決まっています。


今年度はその大きいイベントに向けてみんなで協力しあっていければと思っていますのでいろいろ楽しんでいきましょう。