若い時の苦労は買ってでもしろ! これから先の人生で今日が1番若い!

1月15日に企画していたイベント和楽倶楽部流ともしびプロジェクトは中止となりました。

オミクロン株ということで世間はとても大きいことになっているところではあり、中止は苦渋の決断でしたが、今となっては本当に良かった。


ボランチティア団体和楽俱楽部は次なる明日の道にを切り開く準備をしているところです。


来年度に向けていろいろな準備をしています。


新型コロナウイルスはいつになったら収まるのか不満でたまりません。


いつ開けるかわからないこの世界はいつか来るそのための準備期間!!


そう思って今過ごしています。


そんな中でありがたいことに変わらないこともあります。


リモートの活用です。


オンラインで繋がれる文明の力



今後もこのオンラインという手段でいろいろなことに挑戦していきたいと思っています。