謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


このブログ


僕の生き方みたいのが発信できたらと思って42歳のお誕生日の時に開設したこのブログ


定期的に発信していければと思ったのですが、なかなか発信できていないけど今年も頑張ってやっていきたいと思います。



まず年末に
経験したことから


縁があって音楽イベントのスタッフをさせていただきました。
しかもイベントスタッフのお仕事として
神楽十世家元のその日だけの付き人!石川裕雅さん



イベントのリーフレット


そしてツーショット!










そして今年は1月15日に和楽倶楽部の活動としてともしびイベントを実施します。


リーフレットを!


今年もいろいろな発信ができるような自分づくりを意識して毎日を過ごしていきたいと思います。



今年一年お付き合い、よろしくお願いします。